店舗看板リニューアルしました

店舗看板が劣化してひび割れが入っていましたのでリニューアルしました。

質屋さんっぽくない雰囲気をコンセプトにデザインしました。

今までの店舗外観に慣れている人は戸惑うかもしれませんが、今後とも宜しくお願い致します。

店舗のリニューアルと直接関係はないのですが、店舗横のコインパーキングもリニューアル工事されて20台とめれる広い駐車場に変わりました。

前は奥側の駐車場スペースに停めるのが狭くて難しかったのですが、広い駐車場になったのでレクレスのLSとかちょっと大きめのバンやSUVでも楽々停めれると思います。

ただ、駐車場入り口は少し段差があるので、車高を低くしている車はバンパーの下を擦るかもしれません。

CATEGORY:
お知らせ