歯医者さん

先日の休みに甲子園の近くにある伊藤歯科クリニックさんに行ってきました!

実は32歳にして親知らずを1本も抜いたことがなく、親知らずが全部残ったまんまでした。

しかしその親知らずが虫歯になっていたので抜歯してもらうことになりました!

とりあえず左側の上下を抜くことにしたのですが・・・実はめちゃめちゃ緊張してました。

緊張を先生に見抜かれていたのか、リラックスできるように日常会話とか痛くないですよとか色々話しかけていただきました。

伊藤先生はやさしい雰囲気の方で話し方もゆっくり丁寧なので少し緊張がほぐれました(^^)

抜歯は意外と痛くなく早く終わりました。

クリニックもキレイだし、先生は腕がいいし、看護婦さんも親切だし、素敵な歯医者さんでした。

あまり歯医者さんにお世話になることが少なかったのですが今までで一番いい歯医者さんだと思いました。

clinic_front.jpg

しらなかったんですけど・・・

親知らずは抜いた後が痛いんですね・・・

2?3日は痛み止めなしには生活ができないぐらい痛かったです

でも抜くとなんかスッキリした感じなんで抜いて良かったな?て思いました。

CATEGORY:
その他