花粉対策!

花粉症歴10年以上の中島です!

今日は夙川にある梅岡耳鼻咽喉科クリニックさんに行ってきました(^^)

2週間前に行って花粉症の飲み薬をもらって飲んでいるのですが、

市販の花粉症の薬によくある眠気とかがほとんどなくてビックリしています。

西宮は2月下旬から本格的に花粉が飛び始めるという情報があるので

あとはどれだけ効果があるのかな?って感じです。

テレビで花粉の量が昨年の10倍!?みたいなニュースをバンバンやっているので

耳鼻科での薬デビューをしましたが、病院はキレイで待ち時間も短く先生も感じのいい人だったので

もっと早くから行けばよかったな?と思います。

まあ32歳で気づいただけよかったのかもしれませんね。

僕と同じように病院嫌いな人も花粉症で悩まれているならこの病院はオススメです!

梅岡耳鼻咽喉科クリニックさん 夙川のクリニックです。

left_img.jpg

中島

CATEGORY:
その他