ある日の休日

こんにちはEmbarassed野村です。

 

昨日はお休みをいただき、ずっと食べたかった洋食屋さん『グリル小川』さんに行ってきました。

こちらは武庫之荘にある洋食屋さんで口コミなどを見ても大人気のお店なのでずっと行ってみたかったのです!!

 

150x150_square_6220968.jpg

 

行く前から食べる物を決めていました☆念願のビーフカツランチです!!

 

IMG_3270.jpg

 

お肉はすごくやわらかくて、ソースもおいしかったです。スープとパンorサラダがついて945円なのでとってもお得です(^o^)

 

友達と行っていたのですが、ランチの後、無性に甘いものが2人とも食べたくなり、今度は〇〇〇食べ放題に行っちゃいました

 

IMG_4163.jpg

 

IMG_7173.jpg

 

IMG_0916.jpg

 

ケーキバイキングに行きました!!塚口にある不二家に行きましたよ♪

こちらは60分ケーキ、ドリンク食べ放題1180円で、

 

60分なんて短いなぁとか、ケーキ8個は絶対たべれるなぁとか思ってましたが、

結構1つ1つのケーキが大きくて6個が限界でしたo0020002010514907446.gif (6個も食べたら十分!?)

 

不二家のバイキングは普通にケーキを買う時のショーケースから食べたい物を選んで食べるのですが、種類も豊富で

とても幸せな時間をすごせました。

 

でも夜、体重計にのったら大変な事になってました(笑)

明日から運動頑張りまーす!と思ったのですが・・・

 

今日は一段と寒く、きっと今日はしないだろうな・・・。とすでにあきらめてます(*^_^*)

 

明日から3連休ですね!寒波がきているそうなので皆様、体調管理気おつけて下さいね。

 

野村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY:
その他