お昼ごはん

今日のお昼ご飯は昨年入手困難になっていたアレに初挑戦!!

 

カップ.JPG

お湯をいれて具を混ぜて、レンジで5分くらいチンしてる間、ものすごくいい匂いでワクワクしてました8PpPd_480.gif

でき上がりがこんな感じです(^o^)

カップに.JPG

ラーメン版に似たお肉や卵、エビがはいってました☆

しかし・・・・説明書どうりにお水や電子レンジの時間で作ったのになぜか硬い・・・・・(+_+)

お水が少なかったのでしょうか?でも硬い失敗したチャーハンっぽかったですが味は美味しかったです(^o^)

ぜひまたチャレンジしようと思うんですが、スーパーで198円とちょっと高めなので、いつか特売の日に買おうと思いますt00200020_0020002010470323085.gif

昨日はお仕事終わってから、鳴尾浜にある熊野の郷の岩盤浴にいってきました!!

熊野の郷での岩盤浴は初体験なのですが、平日は岩盤浴がフリータイムという事で3時間くらい頑張って痩せるぞ!!と意気込んでいきましたが、そう長いことできる体質でもなく、結局いつもする90分位で終了しました(*^。^*)でも久しぶりに汗がかけてすごく気持ちよかったです♪

野村

CATEGORY:
その他