コロナウィルス対策について

当店のコロナウィルス対策

 

・接客用の手袋は毎日洗濯し、抗ウィルススプレーをかけてから使用しております。

基本的には接客時に手袋を着用しますが、家電製品等一部の品の査定時には手袋を外し、素手で触ります。

・接客スペースのテーブル・椅子・ペン・雑誌、入口のドアノブ、各種トレーなど

手が触れそうな箇所は多忙時を除き、接客のつどアルコールで拭き掃除を行っております。

・拭き掃除に使用する布巾は使い捨てのペーパータオルを使用しております。

・トイレは現在コロナ感染予防として使用禁止とさせて頂いております。

・店内にパナソニックのナノイーXを搭載した機器を3台設置しております。

※ナノイーXは浮遊・付着ウィルスに効果があると言われています。

・店内の壁及び布製3人掛けソファには東芝のルネキャット光触媒スプレーをかけています。

※光触媒はウィルスの不活性化の効果があると言われています。

・営業時間中は換気扇を稼働させ、常に換気を行っています。

店内が混雑した場合には出入口のドアを開放し、換気を促します。

・お渡しするお札は全て新札をご用意しております。

・小銭置き場にクレベリンを設置し、小銭の除菌を行っております。

・スタッフは接客の都度、石鹸で手洗いを行うか手指のアルコール消毒を行っております。

・スタッフはマスクを着用して接客致します。

・スタッフは毎朝体温チェックを行っております。

・接客する各テーブルにブルーエア製のPM0.1サイズのウィルス除去機能付き空気清浄機を設置しております。

CATEGORY:
お知らせ